つくしのキロク

#妊活#筋腫#胞状奇胎#腹腔鏡手術

出産って誰しもが出来ることだと思ってた

初めまして٩(●ᴗ●)۶つくしです!

2018.9.27、ぶろぐ始めます!

高校生の時に、懐かしの魔法のアイランドでやってた時以来!

もしこのブログに辿り着いた方、

事後ではなく、リアルタイムで書き綴りたいと思うので、文章まとまってないこともあると思います!すません💦

ちなみに記録や記憶をブログに残したいなと思ったきっかけ、それは妊娠したからです。

まだ6週目入ったばっかりだけど、既にハイリスク判定。。

一寸先がどうなってるかもわからない状態だけど、だからこそと思ってブログはじめました。


小さい頃は、女は誰でもいつかは結婚して子供を産むものだと疑わなかった。

仕事に生きるとか、夫婦2人の人生とか色々選択肢はあるけれど、出産という選択肢がこれほどスムーズにいかないものだなんて知らなかった。

そんなつくしのお話です。