つくしのキロク

#妊活#筋腫#胞状奇胎#腹腔鏡手術

10/24 水曜日の様子

朝、恐る恐るトイレでナプキンちぇっくしたけど、血ついてなかった

寝てたから?

普通の生理でもたまにこーゆーことある!


仕事柄水曜日は慌ただしくなるつくし

今日は絶対休めないから、

血の量増えないでくれー汗



んーなんかやっぱり痛いの強くなったかも!

これは完全に2日目の痛み。

ムラはあるけど、チクチクズキズキ

残業したくないから、早く仕事片さなきゃ!

って気持ちなんだけど、痛みで集中出来ない



血も、ナプキンをしっかり汚すようになってきた

固まりとかはまだ出てないけど、

明らかに昨日より状況が進んでる



これは土曜までもたないのでは?!

自然流産があったとしても、

完全に中が綺麗にならない限り、

結局は手術するようになるらしいから、

もしもに備えてネイル落とさなくては!!


先週の金曜に1万かけてやったネイル。。

これを落とした時点で、週末まで仕事は休もうと思ってた

だって、なんで?!ってなるもん

それに、どっちにしても

こぶちゃんと残り少ない時間を

ゆったり過ごすのもいいかなって思ってた


近くの公園散歩したり、

こぶが生まれてきたら一緒にやれたことを

やろうかなって思ったの

気持ちに決着をつけるために



夕方、病院に電話

状況を報告したらとりあえず明日朝一で

来てくださいとのこと。

手術するから、準備してきてねとか

特に言われなかったけど

そうなるんだろう


でもつくしとしては複雑な気持ち

出血してるし、わざわざ

無理に子宮口開いて手術する必要あるのかな?

いつ始まるかわからない自然流産を

待つのは、効率悪いし、

精神的にも正直しんどい

でもでも、せめて土曜まで待ちたい、

急ぎたくないっていうのが今の心情



ままが、土曜に病院付き添えるように

パートの休みを木曜と交換してくれたんだけど、

結局明日木曜に病院ってなったから、

慌てて元のシフトに戻してくれた

パート仲間は理由も知らないのに

協力してくれたみたい



でもね、だからね、

木曜はままの誕生日なんだってば!

こんな誕生日ある?!



夜、仕事後にネイルサロン予約

あえて通ってるところじゃないサロンにした


爪がペラペラ。。(._.)


明日やるかもしれない手術に備えて、

0時以降絶飲食する

あ、でもお風呂あがりにコーヒー飲んだ💦

一応ノンカフェイン